フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.12 12:01

ジェジュン、”久しぶりのアジアツアーは意味深かった”

ジェジュン,

[韓国エンタメニュース]

歌手、キム・ジェジュン(JYJ)が男性ファッション誌の表紙を飾った。
 
男性誌 L’OFFICIEL HOMMESは、ジェジュンの姿を収めた表紙とグラビアを公開した。カバーグラビアは、華やかなステージを終えて戻ってきたスターが一人だけの時間を過ごす姿を、幻想的で感性的なムードで完成させている。
 
グラビア撮影と共に行われたインタビューにて、ジェジュンは最近終えたアジアツアーの感想を語った。「長い時間、変わらない愛情を見せてくれるファンたちと交感することができて意味深かった」、「全世界のファンともっとコミュニケーションをとって、多様な姿を見せたい」と今後の抱負を明らかにした。
 
一方ジェジュンは、4月1日の台湾公演を最後にアジア9都市・13万のファンたちと共にしたアジアツアーを盛況のうちに終え、現在は休息をとりながら次の活動を検討中だという。
 
ジェジュンと共に撮影した多様なグラビアとインタビューは L’OFFICIEL HOMMES 5月号に掲載される。

写真提供:L’OFFICIEL HOMMES

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

L'OFFICIEL HOMMES,
ジェジュン掲載!L’OFFICIEL HOMMES 5月号詳細はこちら

ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら

ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら