フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.10 07:00

ユ・スンホ主演ドラマ「君主」予告ポスターを公開!

 

 

ユ・スンホ,君主,
© MBC

 

 

ユ・スンホ,君主,
© MBC

 

 

 

ユ・スンホ,君主,
© MBC

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBCの新水木ドラマ「君主-仮面の主人」(脚本:パク・ヘジン、チョン・ヘリ、演出:ノ・ドチョル)の予告ポスターが公開された。

放送を1か月後に控え、10日に公開された予告ポスターには、「君主」を象徴するイメージを表現しており、今後公開されるメインポスターに対しても期待が高まっている。
全3枚中、1枚目のポスターには、王と世子(皇太子)がそれぞれ立っている姿が描かれていて、「間違いだらけの世界を変えるためにはどうすればいいのか!?」というキャッチコピーが加えられ、同ドラマへの強烈なメッセージが記されている。また、別のポスターでは、王なのか賎民なのか曖昧な人物が仮面を持ち、果たして朝鮮王朝の世子が誰なのか、視聴者の好奇心を刺激している。

「君主-仮面の主人」は、朝鮮半島の水を私物化し、富や権力を得た組織「辺首会」に立ち向かう世子の死闘と愛を描いたドラマだ。政治とラブストーリーが上手くマッチし、ファクション(ノンフィクションとフィクションの中間のもの)時代劇として、ユ・スンホ、キム・ソヒョン、INFINITEエル、ユン・ソヒ、ホ・ジュンホ、パク・チョルミンらが出演し、放送前から期待が高まっている。ドラマ「自己発光オフィス」の後続として、5月10日に初回の放送日を迎える。

「君主」2次予告ティーザーはこちら

 

THE FACT JAPAN

ユ・スンホ関連ニュースはこちら

ユ・スンホ関連商品はこちら