フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.10 11:39

“グラビア職人”ジェジュン、日本のファッションマガジン・カバーを飾る

ジェジュン,

[韓国エンタメニュース]

キム・ジェジュン(JYJ)が、日本のファッションマガジンの表紙を飾った。
 
ジェジュンが、ファッション誌 Harper’s Bazaar japan 6月号のカバーモデルに選ばれた。リラックススタイルのニットや、スーツルックまで、多彩なコンセプトのファッションを完璧に着こなした“グラビア職人”ジェジュンのグラビアが公開され、ファンの関心を集めている。
 
公開されたカバーは、ジェジュンがシンプルなニット姿で、遠くを見つめている。躍動的で自由な雰囲気が感じられる姿だ。
 
特に、グラビアと共に掲載されたインタビューにて、ジェジュンはスペシャルなファンへの愛を伝えた。 除隊後、最初の活動としてアジアツアーを選択した理由を始め、ブランクの間待っていてくれたファンに対する感謝、ステージでファンから受け取るエネルギー、いつかファンともっと身近でコミュニケーションできる小規模な公演をしたい希望など、率直に語った。

 

ジェジュン,

 

一方、ジェジュンは、台湾公演を最後に除隊後初のアジアツアーを盛況のうちに終えた。このアジアツアーを通じて、アジア9都市で13万のファンと会い、復帰デビューを果たし、現在は休息を取りながら次の活動を検討中であるという。ジェジュンのグラビアとインタビューは、Harper’s Bazaar japan 6月号に掲載される。
 
 
写真提供:Harper’s Bazaar japan

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら

ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら