フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.06 11:33

キム・ナムギル「人生酒場」に出演…愛嬌ありトークありで魅力発散!

キム・ナムギル,人生酒場,

[韓国エンタメニュース]

俳優キム・ナムギルが多彩な魅力を見せる。
キム・ナムギルは、6日午後11時に放送されるtvNのバラエティ番組「人生酒場」に出演、愉快ながらも、慎重なキャラクターを披露するという。同放送では、演技から社会貢献活動まで幅広い会話が交わされる予定で関心を集めている。
 
最近収録された現場にてキム・ナムギルは、いわゆる“芸能うつ症”’があるという告白とはまるで別人のように、休む間もなくおしゃべりを楽しんだ。MCたちの質問に真摯な態度で答えつつも、いつのまにかいたずらっ子のような面が顔を出し、収録現場を盛り上げた。
 
特に、共に出演したパク・ソンウンとは、ぎりぎりの暴露戦を繰り広げたり、(パク・ソンウンに向けて)愛嬌を見せたりして注目を集めたという。二人の阿吽の呼吸が、放送をますます楽しく盛り上げたであろうと期待できる。
 
また、演技者としての哲学、日常での実直な価値観についても率直に話した。キム・ナムギルは、無名時代の末に最高の演技派俳優の位置を確立したことについて「いつでも降りる準備をしている。有名俳優のポジションに立つことも重要だが、ちゃんと降りることはもっと重要だと思う」と謙遜する面も見せ、その場の一同が首を縦に振ったという。
 
一方、キム・ナムギルは非営利団体の代表としても活躍している。公益活動をリードするようになった理由を問うMCたちに「単純なイベント性ではなく、分かち合いの価値を実現したかった」と答え、正しく真面目な顔も見せた。その他、女優チョン・ドヨン、チョン・ウヒらとの親交も告白したとのことで、果たしてどのような話がされたのか楽しみである。
 
 
写真提供:tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

キム・ナムギル,
キム・ナムギル日本ファンミーティング決定!
詳細はこちら




「ある日」関連ニュースはこちら





特集