フリーワード検索

おすすめタグ

2017.04.03 05:02

[Photo]「推理の女王」クォン・サンウ、”デビュー以来、最も楽しい撮影現場”

クォン・サンウ,

[韓国エンタメニュース]

3日午後、ソウル・タイムスクエアにて KBS 2TV新水木ドラマ「推理の女王」制作発表会が行われ、キム・ジンウPDを始め、俳優クォン・サンウ、チェ・ガンヒ、イ・ウォングン、シン・ヒョンビンが出席した。
 
「推理の女王」はクォン・サンウの3年ぶりの復帰作である。しかし、劇中では彼自身が目立つというよりは、あくまでも推理の女王であるチェ・ガンヒをサポートする役割として登場する。彼は「現場で私に気を遣う方々が多い。しかし、キャラクターの大きさより、その時その時入って来るシナリオが僕にとって面白いものでなければ演じることができない。今の僕に合った作品だと思っている」と率直に答えた。
 
また、「デビュー以来、こんなに楽しい現場は初めてだと思うほど、エネルギーがあふれ、気持ちよく撮影している」とし、楽しい現場の雰囲気を伝えた。

 

クォン・サンウ,
エース刑事 ハ・ワンスン役を演じるクォン・サンウ

クォン・サンウ,

クォン・サンウ,

クォン・サンウ,

チェ・ガンヒ,
”推理の女王”ユ・ソルオクを演じるチェ・ガンヒ

チェ・ガンヒ,

イ・ウォングン,
ソルオクをサポートするホン派出所長を演じるイ・ウォングン

イ・ウォングン,

イ・ウォングン,

シン・ヒョンビン,
野心家の美人弁護士チョン・ジウォンを演じるシン・ヒョンビン

シン・ヒョンビン,

 

「推理の女王」は生活密着型推理クイーン ソルオク(チェ・ガンヒ)と、ハードボイルド熱血刑事ワンスン(クォン・サンウ)がコンビを組んで、迷宮入りした事件を解決しながら、犯罪で傷ついた人たちの心を癒すヒューマン推理ドラマ。来る5日午後10時、韓国にて初放送予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「推理の女王」関連ニュースはこちら

クォン・サンウ関連ニュースはこちら

クォン・サンウ関連商品はこちら
 


特集