フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.27 11:25

キム・ナムギル×チョン・ウヒ主演「ある日」…スペシャルポスター公開!

ある日,キム・ナムギル,チョン・ウヒ,

[韓国エンタメニュース]

2017年春、最も温かい感性ドラマ「ある日」(監督イ・ユンギ)が、 春の香りいっぱいのスペシャルポスターを公開し話題となっている。
 
映画「ある日」は、妻を亡くし希望を失ったまま生きているある日、昏睡状態に陥った女性の魂が見えるようになった男ガンスと、不慮の事故で魂になり、世界が初めて見えるようになった視覚障害を持つ女性ミソが出会って起きるストーリーを描いた作品だ。
 
今回公開されたスペシャルポスターは、桜の花びらが舞う道を歩きながら明るく微笑むミソ(チョン・ウヒ)と、無心に遠くを見つめるガンス(キム・ナムギル)の姿が目をひく。
 
魂になって新しい世界を見ることができるようになったミソは、舞い散る桜の花びらを眺めながら幸せそうな様子で、ミソの頼みを聞くことになったガンスは、面倒くさそうにしかめた表情をしつつも、内心、春の雰囲気を満喫していて、2人の姿は暖かいケミストリーを発散している。
 
特に“今春、あなたに訪れる特別な一日”というコピーが、ガンスとミソが初めて会った“ある日”、そして二人に訪れるであろうまた他の“ある日”を予告しており、映画のストーリーに対する興味をそそる一方で、疲れや辛さを感じている全ての人々の心を温かく溶かす“ある日”も意味しており、温かい癒しと共感を伝えている。
 
 
映画「ある日」は、4月5日韓国にて公開予定。

写真提供:OPUS PICTURES、CGVアートハウス
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

キム・ナムギル,
キム・ナムギル日本ファンミーティング決定!
詳細はこちら

「ある日」関連ニュースはこちら

キム・ナムギル関連ニュースはこちら

キム・ナムギル関連商品はこちら


特集