フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.24 12:00

イ・ジュンギ、アンコール・ファンミも全席完売!

Namooactors

俳優イ・ジュンギのアンコール・ファンミーティングが全席完売となった。

イ・ジュンギのアジアツアー・アンコール「Thank you again」ソウル公演側は23日午後8時、韓国ネット予約サイトを通じて前売りチケットの販売をスタート。3千席規模のチケットはスタートからわずか数分で全席売り切れとなった。3千席は昨年12月に開催されたソウル公演より2倍も大きくなった規模で、イ・ジュンギの人気の高さを実感させられる。

イ・ジュンギは昨年12月のソウル公演を皮切りに、大阪、名古屋、横浜、そして台湾、香港、シンガポールまで5カ国7都市でアジアツアー「Thank you」を開催してきた。「Thank you again」は、無事にツアーが終えれば、ソウルでアンコール公演を開くという彼の約束から企画された。イ・ジュンギはアジアツアーを通じてファンからもらった力とエネルギーを「Thank you again」で全部燃やす覚悟だ。より華麗なパフォーマンスのためにステージのデザインを突出型に変えたのはもちろん、スタンディング席も設けるなど、ファンと楽しく遊べられる万全の準備をしている。

イ・ジュンギ側の関係者は、「ファンの声援に感謝する。イ・ジュンギも全席完売に感動している。一緒にするファンの皆さんと良い思い出と記憶が共有できるように最善を尽くして準備する」と覚悟を伝えた。

一方、イ・ジュンギは最近tvNのバラエティ「私の耳にキャンディ2」に出演。スイートなボイスと人間的な魅力でお茶の間を魅了している。

THE FACT JAPAN