フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.24 12:01

イ・ジュンギ…ファンミーティング“追加公演”も即完売!

イ・ジュンギ,

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジュンギのファンミーティングチケットが再び完売した。
 
イ・ジュンギ アジアツアーアンコール公演“Thank you again”は、23日にインターパークにて予約開始後、三千席全てが完売となる記録を打ち立てた。昨年12月に開催されたソウル公演より規模が2倍以上増えたにも関わらずの完売だ。
 
イ・ジュンギは昨年12月のソウル公演からスタートし、日本の大阪・名古屋・横浜、台湾、香港、シンガポールに至るまで5カ国7都市にて2016-17アジアツアー“Thank you”を開催した。今回の“Thank you again”は、「ツアー終了後に、ソウルでアンコール公演をする」という約束を守った追加公演だ。
 
アジアツアーを通じて得たファンの応援とエネルギーで“Thank you again”も完全燃焼するという。より華やかなパフォーマンスのために、舞台デザインを変え、スタンディング席を用意し、もっと 走りまわって楽しくファンと遊べるように、万全の準備を尽くしている。ファンサービスに篤いイ・ジュンギが今回はどんな舞台を見せてくれるのか、ファンの期待と好奇心が高まっている。
 
イ・ジュンギは日本と中国で強力な影響力と認知度を誇っていたが、最近、ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」と、映画「バイオハザード7 レジデント イービル」にてミラ・ジョヴォヴィッチと互角に戦うアクション演技で、その認知度はアジアを越え、北米、欧州まで届き、第2の全盛期を迎えている。先日、彼はある放送局が選んだ“海外で最も認められた俳優”の1位に上げられた。
 
イ・ジュンギの所属事務所関係者は「ファンの皆さんのご声援に感謝する。俳優イ・ジュンギも感動している。ファンの皆さんと、良い思い出と記憶を分かちあえるよう最善を尽くして準備する覚悟だ」と伝えた。
 
一方、イ・ジュンギは現在、tvNバラエティ「私の耳にキャンディ2」にて、甘い声と人間的な魅力で、視聴者に楽しいギャップを披露している。
 
 
写真提供:NAMOO ACTORS

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

イ・ジュンギ関連ニュースはこちら

イ・ジュンギ関連商品はこちら

 


特集