フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.23 04:00

歌手Badaが結婚!S.E.S.全メンバーが集結!

 

 

Bada,S.E.S,
結婚式直前、記者会見に出席した歌手Bada。|ナム・ユンホ記者

[韓国エンタメニュース]

 

元祖妖精と呼ばれるガールズグループS.E.S.のメンバー兼ミュージカル女優のBada(36)がチームメンバーのユジンとShooの祝福を受けながら、結婚式を挙げた。ステージでは堂々とした歌姫のBadaだったが、結婚式を控えては緊張する心を隠せなかった。

Badaは23日午後、ソウル・中区にあるヤクヒョン聖堂でカトリック式の結婚式を挙げた。式の直前、記者会見に出席したBadaは、緊張した様子だったが、結婚を祝ってくれる人々に感謝の気持ちを伝えた。
Badaは「とても幸せです」とし「今日は、本当にたくさんの方々が来てくださいまして真に有難うございます」とあいさつした。続いて結婚するお相手にも「Bada(海)という名前のように、いつも幸せに楽しく、時には静かにあなたの話を聞いてくれる人になります。幸せな家庭を作っていきましょう」と感謝の言葉を伝えた。

 

 

Bada,S.E.S,
S.E.S.のユジ(左)とShoo(右)も記者会見に参席し、Badaの結婚を祝った。

 

 

S.E.S.のユジンとShooも記者会見に出席し、Badaの結婚を祝った。ユジンは「自分の娘を嫁に出すような気分です」とし「姉さんがメンバーの中で一番最後に結婚することになりました。自分のことのように、本当に嬉しくて幸せな気持ちです。3人のおしゃべりがより面白くなりそうです」と喜びを表わした。Shooも「うれしいです。姉さんは強い女と見えますが、とても優しい人です。姉さんとよく似合う方に出会ったようで、幸せ日だけが続くと思います」と祝福した。

1997年S.E.S.のメンバーとして歌謡界にデビューしたBadaは、アイドル最高のボーカリストとしてその実力を認められた。2002年のグループ解散後には、ソロ歌手として1stアルバム「A day of renew」を発表。翌年にはミュージカル「ペパーミント」を通じてミュージカル女優にもデビューした。昨年9月には、9歳年下の実業家と交際しているのが発覚。結婚することを公式に発表した。

THE FACT|カン・スジ記者

 

S.E.S.関連ニュースはこちら