フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.23 12:00

SNUPER、オリコンで2位!次世代韓流ドルに急成長!

 

 

SNUPER,
Wid Mayエンターテイメント

[韓国エンタメニュース]

ボーイズグループSNUPER(スヌーパー)の人気が急騰している。

SNUPER の所属事務所側は23日、「SNUPERの2nd日本シングルアルバム『Oh Yeah!!』(22日発売)がオリコンのデイリーシングルランキングで2位を獲得した」と韓国マスコミに伝えた。
SNUPERは日本正式デビュー前から話題となり、ショーケース全席売り切れやアルバム予約完売など新人としては異例の記録を叩き出して注目を集めてきた。特に、22日、「Oh Yeah!!」はタワーレコード全店舗のシングル総合チャートでも1位を達成し、次世代韓流アイドルとして高い人気を博していることを改めて実感させられた。

SNUPERはこれを受け、「身にあまる愛をいただいているようで、とても光栄と思っている。応援してくださったファンの方々に感謝する。これからもさらに成長した姿をお見せできるよう、頑張っていきたい」と感想を語った。

 

SNUPERは最近、名古屋と大阪で単独コンサートを開催し、さまざまなステージと爽やかな魅力で観客を魅了した。現在、日本でニューアルバムのプロモーションを行っているSNUPERは、今年の上半期中に韓国でも新しいアルバムを発表する計画だ。

THE FACT JAPAN

 

SNUPER関連ニュースはこちら

SNUPER関連商品はこちら


特集