フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.22 11:01

カン・ハヌル×パク・ソジュン主演「青年警察」、アジア6カ国で先行販売!

青年警察,

[韓国エンタメニュース]

カン・ハヌル、パク・ソジュン主演映画「青年警察」がアジア最大映像コンテンツマーケットである香港フィルムマーケットにて、海外バイヤーたちから熱い関心を集めた中、海外先行販売のニュースが伝えられ、期待を集めている。
 
映画「青年警察」(監督キム・ジュファン)は、信じられるのは専門書と若さしかない2人の警察大学の学生が、目の前で目撃した拉致事件に巻き込まれることから繰り広げられるストーリーを描いた青春捜査アクションだ。
 
3月13日から4日間開催された“2017香港フィルムマーケット”にて、「青年警察」は血気盛んな青春コンビの姿を収めたポスターと本編プロモーション映像を公開し、バイヤーたちの注目を浴びた。
 
同会場で初公開された「青年警察」のポスターは、警察大学の入学式が行われる厳粛な雰囲気の中、茶目っ気たっぷりの笑顔を浮かべるパク・ソジュンとカン・ハヌルの姿が納められており、この二人の青春コンビが繰り広げるであろう予測不可能な活躍を予感させる。また、ポスターと共に初公開された本編プロモーション映像では、二人の警察大学生キャラクターと楽しげなエネルギー、好奇心を刺激するストーリーで、バイヤーたちの関心を惹いたという。
 
海外バイヤーからの熱い関心を立証するかのように、「青年警察」は日本、香港、シンガポールなどアジア6カ国での先行販売の快挙を成し遂げた。特に版権を購入した香港Deltamac HK社の関係者は「海外でもライジング・スターとして注目されているパク・ソジュン、カン・ハヌルのケミストリーに期待できる。愉快で新鮮なジャンルとして、韓国のみならず、現地の全ての年齢層の観客たちに大いにアピールできると思う」と伝えた。
 
また、「青年警察」は、有名映画誌Screen Internationalの韓国映画特集のメインを飾った。
 
映画「青年警察」は2017年に韓国にて公開予定。

写真提供:LOTTE ENTERTAINMENT

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

カン・ハヌル関連ニュースはこちら

カン・ハヌル関連商品はこちら

パク・ソジュン関連ニュースはこちら

パク・ソジュン関連商品はこちら

 


特集