フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.21 03:24

“胸キュン王子”パク・ソジュンが口説きテクニックを披露!?Abema TVに登場

“胸キュン王子”と話題のイケメン韓流スター、パク・ソジュンさん生出演
口説きテクニックの披露にスタジオの外からファンたちの悲鳴!
AbemaNewsチャンネル・オトナの事情をスルーするニュース番組『AbemaPrime

パク・ソジュン

[韓国エンタメニュース]

火曜は小籔がMCで注目のニュースを激論
インターネットテレビ局「AbemaTV」のニュース専門チャンネル「AbemaNewsチャンネル」で放送している、オトナの事情をスルーするニュース番組『AbemaPrime(アベマプライム)』(月曜~金曜・夜9時~)の3月14日(火)放送に、火曜MCとして小籔千豊さん、アンカーに元NMB48でタレントの山田菜々さん、火曜レギュラーに慶応大学特任講師の若新雄純さんと、SmartNewsの松浦茂樹さん、ゲストにコラムニストの河崎環さん、そして明治天皇の玄孫で作家の竹田恒泰さんが出演し、番組キャスターの小松靖アナウンサーが冬休みのため、今回はキャスターに紀真耶アナウンサーが出演し、注目のニュースについて議論しました。
 
“胸キュン王子”パク・ソジュンがいよいよ登場!スタジオの外に詰めかけたファンからも大歓声が
番組も終盤に近づき、ついに話題のイケメン韓流スターである俳優・パク・ソジュンさんが生出演しました。スタジオの外に集まった100人以上の観客から歓声が上がり、その人気ぶりが伺えました。ソジュンさんは2013年にドラマ『金よ出てこい☆コンコン』にて男性新人賞を受賞し、2014年にドラマ『魔女の恋愛』で主演に抜擢され、『キルミー・ヒールミー』では韓国ドラマアワードを12冠を総なめにしました。来日してからは「ファッションが好きで、原宿は華やかなので行ってみました」と、プライベートでも日本を楽しんでいるようでした。

現在、「AbemaTV」の韓流・華流チャンネルで放送中の人気ドラマ『魔女の恋愛』では、少し強引な年下の男性を演じているソジュンさん。山田さんが「“僕は今晩オオカミになる”って言ってましたよね」と興奮気味に言うと、ソジュンさんが「実はそのセリフはアドリブだったんです」と、スタジオメンバーを驚かせませした。

山田さんがバックハグが一番キュンすると話すと、ソジュンさんは「撮っている時はすごく恥ずかしくて難しくもありました。俳優なので一たびカメラが回ると一生懸命に演技をしたのですが、どのシーンも難しかったです。もちろん恥ずかしいですよ」と笑顔を交えながらも照れたようにコメントしました。

パク・ソジュン

 
パク・ソジュンは中身も男前!自身の恋愛について「自分からアプローチする」
プライベートでは女性にアプローチをするか聞いたところ、ソジュンさんは「自分の真心が大切だと思うので、自分がいいなと思ったら自分からアプローチをします」と、自身の恋愛において積極的な一面を見せました。アプローチの方法については「メールや電話といった媒体を使うよりも、相手の目を見て実際に会って話したいなと思います」と話し、山田さんが「中身まで男前ですね」とコメントすると、ソジュンさんは「ありがとうございます」と日本語で返していました。

そして、DATVで3月25日(土)から放送開始する、ソジュンさんの主演最新作『花郎(ファラン)』についてお話を伺うことに。ソジュンさんは「撮影中の韓国は暑い夏でした。主役だったので撮らなければいけないシーンも多かったし、馬にも乗らないといけないし、弓矢も放たなければいけない、剣術もあり本当に大変な撮影ではありました」と撮影時の心境を語りました。

また、本作には韓国の人気アイドルグループ・防弾少年団も出演しており、ソジュンさんは「現場はエネルギーが溢れていて、思い出を作りながらとても楽しく撮影できました。同世代の男性が現場に集まるので、食べ物やファッションの話、女性の話をすることもあります」と、共演した感想と現場でのエピソードも語ってくれました。
 

ファン悶絶!控えめな声で『可愛い・・。』と語りかける口説きテクニックとは?
今回、ホワイトデーにちなんでファンミーティングを行ったソジュンさんに、ホワイトデーの思い出があるか聞いてみると「(バレンタインデーに)学生のときはたくさんのチョコレートをもらったこともありました。ホワイトデーに自分から渡すこともありました。」と、エピソードも披露してくれました。

さらに女性の口説きテクを質問したところ、場の流れで山田さんとデモンストレーションをすることに。ソジュンさんは山田さんの手を握り「菜々さん…可愛い」と、目を見つめて優しく語りかけると、スタジオの外から見ていたファンからは悲鳴にも似た歓声が、スタジオ内に響くほど沸き起こりました。デモンストレーションを終えたソジュンさんは、山田さんを気遣い「大丈夫ですか?」と声をかけ「あまりに(積極的に)いき過ぎてもプレッシャーになると思うので」と、控えめにアプローチしていたと告白しました。

パク・ソジュン

パク・ソジュン
 

一方、ソジュンさんが小籔さんの口説きテクを聞くと、小藪さんは「高い寿司おごるから、ラブホいこか」と荒いアプローチを披露。ソジュンさんは「とても積極的ですね」と笑っていました。最後には「毎回日本に来るたびに皆さん良い思い出を作ってくださり、ありがとうございます」と、視聴者とファンにメッセージを送りました。
 

AbemaTV」韓流・華流チャンネル パク・ソジュン出演作品放送情報
『魔女の恋愛』第1話
3月22日(水)16時30分~
http://bit.ly/2ibgLFI
 
『キルミー・ヒールミー』第1話
3月20日(月)夜6時30分~
http://bit.ly/2mAcwGN
 
AbemaPrime』番組情報
放送日時    :毎週火曜 夜9時~夜11時(生放送)
放送チャンネル:AbemaNews
番組公式サイト:http://news-prime.abema.tv/
 
AbemaTV」について
「AbemaTV」は、サイバーエージェントとテレビ朝日が共同で、“無料で楽しめるインターネットテレビ局”として展開する、新たな動画配信事業。2016年4月11日(月)に本開局し、オリジナルの生放送コンテンツや、ニュース、音楽、スポーツ、ドラマなど多彩な番組が楽しめる約30チャンネルを全て無料で提供し、2017年1月時点でダウンロード数が1,300万を突破するなど、急速に利用者を伸ばしています。登録は不要で、スマートフォンやPC、タブレットなど様々な端末でテレビを観るような感覚で利用することができるほか、「Google Cast」や「Amazon Fire TVシリーズ」「Apple TV(第4世代)」「Android TV」など新たにテレビデバイスへの対応も強化しており、今後も順次拡大してまいります。また、2016年12月には、Google Play発表「Best of 2016」日本版にて「2016年 ベストアプリ」を受賞。

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら