フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.21 01:25

[Photo] Highlight、“前事務所CUBEに感謝、今後も助け合っていく”

Highlight,

[韓国エンタメニュース]
 
 
20日午後、ソウル・広津区yes24ライブホールにてHighlightのニューアルバム「CAN YOU FEEL IT?」発売記念ショーケースが行われた。
 
この日の記者懇談会で前所属事務所CUBEエンターテイメントという大企業との契約が終了し、中小企業である新たな会社を設立したことに関する質問が上がると、メンバーのヨソプは「まず、中小企業と言ってくださってありがとうございます」と語りながら、「僕たちは完全な小企業。ものすごく良いということはないが、僕たちが笑いながら幸せに仕事が出来ることだけでも成功だと言えると思う」と語った。
 
またジュンヒョンも「会社の規模が小さいだけに、全スタッフが僕たち5人だけを見てくれるという点が一番大きなメリット」としながら「元々小規模からスタートし、育てていく面白味がある」とした。
 
ドゥジュンは「Highlightの原動力を与えてくれたCUBEに感謝している。今後お互いに助け合いながら活動していこうと約束した」とし、ドンウンも「僕たちは契約期間を終えて事務所を出た。CUBEも僕たちの活動を応援してくれている。今でもホン・スンホン会長を尊敬しているし、今後もアドバイスを求めることが出来る人生の先輩だ」とした。

 

ヤン・ヨソプ,
ヨソプ

ヨン・ジュンヒョン,
ジュンヒョン

ヨン・ジュンヒョン,

ユン・ドゥジュン,
ドゥジュン

ユン・ドゥジュン,

イ・ギグァン,
ギグァン

ソン・ドンウン,
ドンウン

ソン・ドンウン,

 

Highlightの新たなスタートとなるアルバム「CAN YOU FEEL IT?」は3月21日に発売。5人のメンバーたちの新たな第二幕に大きな注目が集まっている。
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

Highlight(BEAST)関連ニュースはこちら

Highlight(BEAST)関連商品はこちら
 


特集