フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.17 05:34

「ミセン-未生-」イ・ソンミン×「二十歳」ジュノ、涙の競演! 「記憶」6/2リリース!

「ミセン-未生-」イ・ソンミン×『二十歳』ジュノ、涙の競演! 
「魔王」「サメ~愛の黙示録~」の脚本・演出家コンビが贈る、ヒューマン&ラブストーリー 
「記憶 ~愛する人へ~」2017年6月2日(金) リリース! 

記憶
原題:記憶/2016年/韓国/tvN 

[韓国エンタメニュース]

「ミセン-未生-」イ・ソンミン×『二十歳』ジュノ、涙の競演! 
「魔王」「サメ~愛の黙示録~」の脚本・演出家コンビが贈る、ヒューマン&ラブストーリー 
「記憶 ~愛する人へ~」2017年6月2日(金) リリース! 

〇おすすめその1
「魔王」 「サメ~愛の黙示録~」の脚本&演出家コンビが贈る極上ドラマ!

 「復活」「魔王」「サメ~愛の黙示録~」など数々のヒット作を生んだ脚本家キム・ジウと演出家パク・ チャンホンが組んだ最新作! 主人公はアルツハイマー病を宣告された40代の敏腕弁護士。進行す る症状や事件の背後に潜む企みといった緊張感を漂わせながらも、事件の真実と家族の愛を取り 戻していく展開が視聴者を感動と涙の渦に巻き込む! 

〇おすすめその2 
人々の真っ直ぐな想いに心打たれる、感泣の名作が誕生! 

勝訴のために捻じ曲げてきた事実、おざなりにしてきた家族、そして亡き息子のひき逃げ事件の真 相…。そこから目を逸らしてきた自分を後悔し、様々な真実と懸命に向かい合う主人公テソク。そ んなテソクの変化によって引き起こされる、家族や周りの人々との“化学反応”も本作の見どころの 一つ。テソクの心を受け止めた人々の、祈りのような真摯な想いと厚い信頼に胸打たれる! 

〇おすすめその3
「ミセン-未生-」で視聴者を虜にしたイ・ソンミンが魅せる、渾身の演技 

「ミセン-未生-」にて第51回百想芸術大賞 最優秀主演男優賞を獲得した実力派イ・ソンミンが突如病 を宣告された男テソクの葛藤や悲哀を演技とは思えぬリアリティで体現。彼が佇む姿からさえも主人 公の切なる想いがひしひしと感じ取られ、名優イ・ソンミンゆえの圧倒的な存在感に心奪われる! 
記憶

〇おすすめその4
ドラマ初出演の2PMジュノが正義感溢れる若手弁護士役を熱演!

本作のキーマンともいえる若手弁護士ジン役には2PMジュノがキャスティング。熱意と正義感溢れ る役柄を好演し、主人公テソクとの“ブロマンス(男同士の厚い友情)”も話題となった。また、信頼し 合える同僚から恋愛へと発展していくユン・ソヒ演じる秘書ソナとの、胸くすぐるキスシーンはファン ならずとも必見!
記憶

[STAFF /CAST]
【演出】 パク・チャンホン 「魔王」「サメ~愛の黙示録~」
【脚本】 キム・ジウ 「魔王」「サメ~愛の黙示録~」 
【出演】イ・ソンミン、ジュノ(2PM)、ユン・ソヒ、キム・ジス、パク・ジニ

[STORY]
これは神様がくれた最後の機会
パク・テソク(イ・ソンミン)は政財界の大物たちに関わる数々 の訴訟を勝利に導いてきた凄腕弁護士。華々しく活躍するテ ソクだったが、妻ヨンジュ(キム・ジス)は家庭を顧みない夫の態度に寂しさを感じていた。テソクと共に働くこととなった若手弁護士チョン・ジン(ジュノ)は、勝訴のためには脅迫まがいの手段も厭わないテソクのやり口に幻滅していた。しかし、そんなテソクにも辛い過去があった。15年前、元妻ナ・ウンソン( パク・ジニ)との間に生まれた息子ドンウをひき逃げ事件で亡くしていたのだ。犯人は見つからず、二人は離婚、事件はもうすぐ時効を迎えようとしていた。 そんなある日、テソクのもとに友人である医師から電話がか かってくる。それは、テソクがアルツハイマー病であるという衝撃的な診断結果だった。一人悩み、葛藤するテソクだったが、 病は着実にテソクの記憶を蝕み、日常生活に支障をきたし始める。そうした折、ドンウのひき逃げ事件にテソクの事務所の代表イ・チャンムの息子スンホが絡んでいることが判明し…。 

6月2日(金) DVD-BOX1 発売
7月4日(火) DVD-BOX2 発売
各14,400円(本体)+税/全16話    
発売元:デジタルアドベンチャー、コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION    
※発売日・仕様等、変更になる場合がございます

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI