フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.10 11:14

キム・ナムギル×チョン・ウヒ主演「ある日」…春の日差しが似合う2人のポスター公開!

キム・ナムギル,チョン・ウヒ,ある日,

[韓国エンタメニュース]

キム・ナムギル、チョン・ウヒ主演映画「ある日」のメインポスターが公開された。
 
4月公開予定の映画「ある日」(監督イ・ユンギ)は、妻を亡くし希望を失ったまま生きている中、昏睡状態の女性の魂が見えるようになった男ガンスと、不慮の事故で昏睡状態に陥ったまま霊魂となり、初めて世の中が見えるようになった女性ミソが出会い、2人の間で繰り広げられるストーリーを描いた作品。
 
今回公開されたメインポスターは、春の日差しの中のガンス(キム・ナムギル)とミソ(チョン・ウヒ)の姿が楽しく温かい雰囲気を感じさせる。まず、ぼんやりと透けて見えるミソの姿は彼女が魂だということを暗示している。”私が見えますか?”というコピーは、魂になって見えるようになった世の中を不思議がるミソの明るいキャラクターを表していて好奇心を刺激する。
 
そんなミソの姿を唯一見ることができるガンスは、自分にちょこちょこと付いてくるミソを面倒くさそうに少ししかめた表情を浮かべていて、二人が見せてくれる愉快で可愛らしいケミストリーを予想させ、期待が増す。また、“あなたにもやって来ますか?”というコピーは、劇中のガンスとミソに隠された事情と二人に訪れた特別なある日に対し、興味を抱かせる。
 
映画「ある日」は韓国にて、4月公開予定。
 
 
写真提供: OPUS PICTURES、CGVアートハウス

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

キム・ナムギル,
キム・ナムギル日本ファンミーティング決定!
詳細はこちら

「ある日」関連ニュースはこちら

キム・ナムギル関連ニュースはこちら

キム・ナムギル関連商品はこちら


特集