フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.09 04:00

“入隊中”BIGBANG T.O.P、新兵訓練所の修了式に不参加…健康問題?!

 

 

BIGBANG,T.O.P,
陸軍訓練所の公式ホームページ

[韓国エンタメニュース]

先月入隊したBIGBANGのT.O.Pが新兵訓練所の修了式に不参加したことがわかり、関心を集める。

韓国のあるメディアは9日、「先月2月9日に論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所したT.O.Pが今日(9日)の午前に行われた修了式に出席していなかった」と報じた。
論山陸軍訓練所で約4週間にわたって基礎軍事訓練を受けてきたT.O.Pは同日、新兵教育の修了式兼退所式に出席する予定だった。しかし、報道によると、T.O.Pと同じ日に入所した同期生たちはすべて参加し、家族との面会などを行ったが、T.O.Pの姿は見られなかったという。一部のメディアは、「健康上の問題で同日の朝、訓練所の医務室に入室した」と報じているが、まだT.O.Pのことについて公式に発表されたのはない。

最近、陸軍訓練所の公式ホームページにアップされた写真を通じて、明るい表情で凛々しく軍生活をしている姿を見せ、ファンを安心させたT.O.P。ファンたちからは「なぜ参加しなかったのか」「記事の内容は事実なのか」「健康上に何か問題?」など懸念する意見が寄せられている。

一方、ソウル地方警察庁で服務するT.O.Pは碧蹄(ビョクジェ)の機動警察教育訓練センターに移動し、約2~3週間義務警察の訓練を受ける予定だ。除隊は2018年11月。

THE FACT JAPAN

T.O.P(BIGBANG)関連ニュースはこちら

BIGBANG関連商品はこちら