フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.07 04:01

[Photo]キム・ナムギル&チョン・ウヒ、実力派俳優が魅せる感性ファンタジー「ある日」制作報告会

ある日

[韓国エンタメニュース]
 
 
7日午前、ソウル・押鴎亭CGVにて映画「ある日」の制作報告会が行われ、イ・ユンギ監督を始め、主演を務めたキム・ナムギル、チョン・ウヒが出席した。
 
「パンドラ」や「無頼漢」、「海賊:海に行った山賊」、そして「赤と黒」「善徳女王」などスクリーンとブラウン管を行き来しながら数多くのヒット作品に主演している実力派俳優キム・ナムギルと、「哭声/コクソン」や「ビューティー・インサイド」「解語花」などの人気作品に出演し、また「ハン・ゴンジュ」では新人賞を総なめにした次世代を代表する女優チョン・ウヒの競演。また「素敵な一日」「男と女」など、独特の美しい感性を持つ演出力に定評のあるイ・ユンギ監督がメガホンをとったことでも注目を集めている。

キム・ナムギル
妻を亡くした保険会社に勤めるガンス役を演じたキム・ナムギル

キム・ナムギル

キム・ナムギル

チョン・ウヒ
交通事故に遭った視覚障がいを持つ女性ミソ役を演じたチョン・ウヒ

チョン・ウヒ

チョン・ウヒ

チョン・ウヒ

ある日
チョン・ウヒ、イ・ユンギ監督、キム・ナムギル

ある日
 

 
映画「ある日」は、交通事故で意識不明となった視覚障がい者タン・ミソ(チョン・ウヒ)と、彼女の魂が見える妻を亡くした保険会社に勤めるガンス(キム・ナムギル)が出会いながら繰り広げられるファンタジー感性映画。コン・ユ&チョン・ドヨン主演「男と女」などを手掛けたイ・ユンギ監督がメガホンをとった。4月に韓国で公開予定。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

キム・ナムギル,
キム・ナムギル日本ファンミーティング決定!
詳細はこちら




「ある日」関連ニュースはこちら

キム・ナムギル関連ニュースはこちら



キム・ナムギル関連商品はこちら