フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.06 11:00

TWICE、地上波音楽番組2冠!「皆さんのおかげで1位になりました」

 

 

TWICE,
5日に放送された音楽番組「人気歌謡」でトップを獲得したTWICEが公式SNSを通じて、ファンに感謝の気持ちを伝えた。|TWICEの公式Facebook

[韓国エンタメニュース]

 

地上波音楽番組で2冠を達成したガールズグループTWICEがファンに感謝の気持ちを伝えた。

5日に放送されたSBSの音楽番組「人気歌謡」でTWICEは防弾少年団とRed Velvetを抜いて首位を獲得した。KBS音楽番組「ミュージックバンク」での1位に続き、地上波放送では2回目の1位だった。
先月リリースした新曲『Knock Knock』で2冠を達成したTWICEは同日、公式Facebookに「今日もONCEの皆さんのおかげで人気歌謡で1位になりました」とし、「2週という時間がもう過ぎたんですね。しかし、今週もTWICEはONCEの皆さんと一緒です!」と感謝の気持ちを伝えた。

一方、TWICEの『Knock Knock』は、先月20日に発表したスペシャルアルバム「TWICEcoaster:LANE2」のリード曲。YouTubeに公開された『Knock Knock』のミュージックビデオは現在、再生回数4000千万回を突破している。

THE FACT|ペク・ユンホ記者

TWICE関連ニュースはこちら

TWICE関連商品はこちら