フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.27 12:00

2PMのJun.K、公演中に高さ3Mのトロッコから転落…事務所が謝罪のコメント

 

 

2PM,Jun.K,
2PMのJun.K。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

2PMのJun.Kがソウルコンサート「6Nights」のライブ中に、高さ約3Mのトロッコから落ちる事故に遭った。

2PMは26日、ソウルオリンピック公園内SKハンドボール競技場にて公演を開催した。
事故の瞬間を目撃したファンの話によると、『Hands Up 』が流れる中でJun.Kはメンバーらとトロッコに乗り、その後トロッコは2つに分かれたが、その瞬間にJun.Kが転落。公演は中止となり、Jun.Kは病院に緊急搬送された。

27日、所属事務所のJYPエンターテインメントは、「病院で精密検査を行い、右ひじと右手の薬指を骨折していることがわかりました。治療を受けたあと、現在は安静にしながら経過を見守っています」と述べつつ「アーティストの安全が完璧ではなかったこと、観客とファンのみなさん、そして本人に心からお詫びします」と謝罪の意を伝えた。

今年デビュー9周年を迎える2PMは、2月24日~26日、3月3日~5日の全6公演で行われる単独コンサート「6Nights」を予定していた。Jun.K、テギョンなどが年内入隊を予告していたため、同コンサートは6人で立つラスト公演と言われている。残りの公演日程は、まだ不透明な状況だ。

THE FACT JAPAN

2PM関連ニュースはこちら