フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.22 05:43

[Photo] パク・ヒョンシク&ジス、パク・ボヨンとの共演に”同年代の俳優達から羨望の眼差し”

力の強い女ド・ボンスン

[韓国エンタメニュース]
 
 
22日午後、ソウル・江南インペリアルパレスにて、JTBC新金土ドラマ「力の強い女ド・ボンスン」の制作発表会が行われ、イ・ヒョンミン監督を始め、主演を務めるパク・ボヨン、パク・ヒョンシク、ジスが出席した。
 
この日の制作発表会では、主演を務める三人のお互いの第一印象を聞く質問が登場。パク・ヒョンシクはパク・ボヨンについて「映画『私のオオカミ少年』を見た時から一度共演したいと思っていた。こうしてご一緒出来てすごく幸せだ。また、僕ら同年代の俳優たちからとにかくうらやましいという声を沢山聴いた。ボヨンさんはとにかくラブリーな人だ」と絶賛した。

パク・ヒョンシク
パク・ヒョンシク

パク・ヒョンシク

またジスも「(パク・ボヨンは)初めて会った時まるで天使のようだった」としながら、「ボヨンさんは僕たちの世代なら誰もが夢見るロマンのような存在なので、周りから羨ましがられている。僕はあまり表現しないタイプだが、すごく幸せに撮影をしています」と語った。

ジス
ジス

ジス

ジス

ジス

ジス

ジス
 

 
一方パク・ボヨンも「ヒョンシクさんはとにかく明るくてムードメーカー。スタッフからの人気も高く、面倒をよく見てくれる」とし、「ジスはすごく真面目な中に面白い一面も持っている。正反対の魅力を持った二人に囲まれて、幸せに撮影しています」と語った。

パク・ボヨン
パク・ボヨン

パク・ボヨン

パク・ボヨン

パク・ボヨン

パク・ボヨン、ジス

パク・ボヨン、ジス

パク・ヒョンシク、ジス
 

 
「力の強い女ド・ボンスン」は、先天的に強い力を持って生まれたド・ボンスン(パク・ボヨン)が、元気いっぱいのゲーム会社CEOアン・ミニョク(パク・ヒョンシク)と、新人刑事イン・グクドゥ(ジス)との間で繰り広げられるストーリーを描いたロマンティックラブコメディ。2月24日午後11時よりJTBCにて放送スタート。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら



パク・ヒョンシク関連商品はこちら