フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.20 01:02

ナム・ジュヒョク、「男らしさをもっと見せたい」

ナム・ジュヒョク,

[韓国エンタメニュース]

俳優ナム・ジュヒョクが退廃的な魅力溢れる姿を見せた。
 
ナム・ジュヒョクは20日に公開されたファッションメディアELLE3月号にて、新しい雰囲気のグラビアを披露した。
 
LAの夜の風景を背景に行われた今回のグラビアで、ナム・ジュヒョクはダークでセクシーな姿を表現し視線を捕らえる。 ドラマやバラエティを通じて見せる明るく朗らかで健康的なイメージとは違い、致命的なまなざしと表情を浮かべたナム・ジュヒョクは、肩を出したメッシュディテールのノースリーブや、刺繍で飾られたレッドのスーツを着こなし、退廃的な感性を表現した。
 
グラビア撮影に続けて行われたインタビューでは、「僕の外見が純粋に見えるようなので、成熟した魅力と男らしさが加わったらいいなと思います」と、今回のグラビアで見せた新しい姿への満足感を語った。
 
さらに、ナム・ジュヒョクは「一人で過ごすことが多いので、自分で自分に問いかけながら刺激を与える方です。『力道妖精キム・ボクジュ』で俳優としての可能性を見せた後、どうすれば演技をもっと楽しみながらできるか、どうすれば真心を伝えられるかよく考えています」とし、演技に対する慎重で情熱的な面を見せた。
 
また、ナム・ジュヒョクは「2年前まではモデルの仕事をしていて、今みたいな日が来るとは想像もできなかったです。僕がどんな人間かを表現したい気持ちが大きく、今は演じることがその答えのようです。俳優として良い姿をたくさん見せたいです」とし、今後の活動に対する期待感を高めた。
 
インパクトのあるナム・ジュヒョクのグラビアと率直に語られたインタビューはELLE3月号とELLEの公式ウェブサイトに掲載される。

写真提供:ELLE

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ELLE,
ELLE3月号詳細はこちら

ナム・ジュヒョク関連商品を購入する
ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連コラムを読む