フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.10 11:01

ナム・ジュヒョク、プライベート・ファンミーティング開催!”緊張&ときめき”

ナム・ジュヒョク,

[韓国エンタメニュース]

俳優ナム・ジュヒョクが韓国国内のファンとの初めての出会いを控えた心情を伝えた。
 
8日、YG ENTERTAINMENT俳優コンテンツチャンネルYGステージに”2017 NAMJOOHYUK PRIVATE STAGE SOME-DAY”のポスターメイキング映像が掲載された。
 
ナムジュヒョクは、「緊張してときめく。早くファンたちに会いたい」と明らかにした。また、「楽しんで頂きたい。後悔しないよう、楽しく準備したい」とし、期待を高めた。
 
映像の中のナム・ジュヒョクは控え室でありながらも、まるで現実の恋人のような魅力を発揮した。寒さを溶かしてくれる暖かい日差しのような彼のルックスとメッセージがファンの微笑みを誘う。
 
2017 NAMJOOHYUK PRIVATE STAGE SOME-DAYは、仮想恋愛をコンセプトにし、1人称の視点で作る特別な舞台として準備される。2月26日午後4時、ソウル・梨花女子大学サムスンホールにて開催予定だ。 PRIVATE STAGEはYG所属アーティストの才能と率直なストーリーを盛り込んだ公演だ。私たちだけの秘密の空間という意味が込められている。YGが直接、企画・制作し、既存のファンミーティングとは差別化されたものになると期待される。
 
YG関係者は、「放送、アルバム、オンラインなど他のメディアでなかなか見られない深い共感と新たな発見に満ちた公演となる予定だ」とした。
 

写真提供: YG PLUS

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

ナム・ジュヒョク関連ニュースはこちら

ナム・ジュヒョク関連商品はこちら