フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.09 12:00

新ドラマ「王は愛する」、ZE:A シワンのスチール公開!

 

 

王は愛する,ZE:A,シワン,
MBC新ドラマ「王は愛する」側は主演シワン(ZE:A)が臨んだ初の撮影スチールを公開した。|ドラマ「王は愛する」

[韓国エンタメニュース]

MBC新ドラマ「王は愛する」側は主演シワン(ZE:A)が臨んだ初の撮影スチールを公開した。

「王は愛する」は高麗時代を舞台に、3人の男女のすれ違う愛と欲望を描いた時代劇。100%事前製作でシワン、少女時代のユナ、ホン・ジョンヒョン、オ・ミンソク、チョン・ボソク、チャン・ヨンナム、キム・ホジンなど豪華ラインナップを完成し、2017年最高の期待作として関心を集めている。

昨年12月に本格的に撮影に突入したドラマ側は9日、世子(王の跡継ぎ)ワンウォン役を演じるシワンのスチールを初めて公開した。先月から撮影に参加したシワンは、韓国全国を回りながら情熱的に撮影に臨んでいるという。公開されたスチールは、京畿道(キョンギド)・龍仁市(ヨンインシ)で行われた初の撮影現場を収めたもので、シワンの徹底的な役作りと完璧な演技がうかがえる写真となっている。
制作側は「シワンは制作陣と話し合いながら役作りに情熱を注いだ。驚くほどの集中力と毎瞬間変わる眼差しでワンウォン役を表現し、初の撮影から現場スタッフたちの好評を得た」と伝えた。

「王は愛する」は2017年上半期中に放送される予定だ。

シワン関連ニュースはこちら

シワン関連商品はこちら

「王は愛する」関連ニュースはこちら