フリーワード検索

おすすめタグ

2017.02.03 06:00

G-DRAGON&ソルリ&ハラ&ガイン、トップアイドルらが有名遊園地で目撃!!

 

 

G-DRAGON,ソルリ,ハラ,ガイン,
BIGBANGのG-DRAGON、f(x)出身のソルリ、KARAのハラ、Brown Eyed Girlsのガインが有名遊園地で目撃され、注目を集めている。|韓国ネット掲示板

[韓国エンタメニュース]

BIGBANGのG-DRAGON、f(x)出身のソルリ、KARAのハラ、Brown Eyed Girlsのガインが有名遊園地で目撃され、注目を集めている。

ソウルのロッテワールドでアトラクションを楽しむ4人の写真が2日、SNSなどに投稿された。4人はマスクと帽子で顔を徹底に隠していたが、周囲にいたファンに気付かれ、アトラクションに乗る姿や集合写真を撮る姿などが捉えられた。同写真が大きな話題を呼ぶと、YGエンターテイメント側は3日、「4人は親しい友達同士で、遊びに出掛けたようだ」とし、熱愛説などに発展することを警戒した。

ソルリ、ガイン、ハラが親しいのは昔より有名だったが、G-DRAGONとの親交が確認されたのは今回が初めて。4人は最近フランス・パリでも一緒にパーティーなどを楽しんだと伝えられ、さらにファンの注目を集める。

THE FACT JAPAN