フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.26 11:00

KangNamのメッセージが暴露!“2AMジヌンの恋人を口説いた”?!

 

 

KangNam
MBC 「ラジオスター」に出演した歌手HEYNE(ヘイニ)が、交際中の2AMのジヌンとWonder GirlsのイェウンがKangNam(カンナム)のせいでケンカをしたエピソードを公開した。|MBC

[韓国エンタメニュース]

 

歌手HEYNEがKangNamの隠密(?)なSNSメッセージを公開し、注目を集めた。

26日放送されたMBC「ラジオスター」に出演したHEYNEは、交際中の2AMのジヌンとWonder GirlsのイェウンがKangNamのせいでケンカをしたエピソードを公開した。
HEYNEは、「ある日、イェウンが彼氏(ジヌン)とケンカしたと話した。なぜケンカしたかと聞いたら、KangNam兄さんが送ったSMS メッセージが原因だった」と語った。続いて「KangNam兄さんがイェウンに“会いたい”という内容のメッセージを送ったのだ」と暴露。HEYNEは、「当時はまだ二人が熱愛を公開する前だったので、KangNam兄さんが二人の関係を知らないと思った」と付け加えた。

これに慌てたKangNamは「誤解だ。ジヌンとイェウンが付き合っているのは知っていた。イェウンを口説くためにそういうメッセージを送ったのではない。僕とイェウンが主導する集いがあって、その集いのメンバーたちと一緒に会いたいという意味だった」と積極的に釈明し、笑いを誘った。

THE FACT|パク・デウン記者