フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.09 02:00

BIGBANGの入隊前ラストコンサート、トップスターらも観覧!「ステキ」

 

 

BIGBANG,
YGエンターテイメント

[韓国エンタメニュース]

防弾少年団や俳優パク・ボゴムなどトップスターらが、先週末に開催されたBIGBANGの入隊前のラストコンサートを絶賛した。

BIGBANG は7日と8日、ソウル高尺(コチョク) スカイドームで、メンバーたちの入隊前のラストコンサートとなる「BIGBANG10 THE CONCERT:0.TO.10 FINAL IN SEOUL」を開いた。二日間の公演では約6万人の観客が集まってメンバーたちを熱烈に応援。観客のなかには、防弾少年団のメンバーたちをはじめ、俳優パク・ボゴム、最近歌手としてカムバックしたオム・ジョンファ、女優イム・スジョンなど韓国のトップスターらもいることがわかり、注目を集めている。

韓国複数のネットコミュニティには、パク・ボゴム、防弾少年団のVとJINがBIGBANGのコンサートを客席で観覧している姿が収められた写真が投稿され話題になった。目撃談では防弾少年団のJIMINもコンサート場を訪れたという。
また、イム・スジョンは8日、自身のインスタグラムに「BIGBANGのコンサート。今日も素晴らしく素敵だった。招いてくれたGDに感謝する」というコメントを残した。オム・ジョンファもインスタグラムに、「BIGBANGコンサート開始前。カッコイイ」というコメントでメンバーたちにエールを送った。

一方、BIGBANGのメンバーのうち、一番先に入隊するT.O.Pはコンサートで「軍入隊まで後1ヶ月ほどだが、誰もが行くものだと思っている」とし、「華やかな気持ちで離れられることになり、有り難い気持ちだ」とファンに感謝の挨拶を伝えた。

THE FACT JAPAN

BIGBANG関連商品はこちら