フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.05 02:00

f(x)のクリスタルがソロデビュー?!SMエンタは「まだ未定」

 

 

f(x),クリスタル,
SMエンターテイメントが所属アーティストf(x)のクリスタルのソロデビューについて、「まだ決まったことはない」と慎重な態度を見せた。

 

[韓国エンタメニュース]

SMエンターテイメントが所属アーティストf(x)のクリスタルのソロデビューについて、「まだ決まったことはない」と慎重な態度を見せた。

5日、韓国マスコミはクリスタルが2月中にアルバムを発表し、ソロデビューすると報道した。記事によると、クリスタルは昨年からアルバム作業にまい進しているという。

 

2009年ガールズグループf(x)のメンバーとしてデビューしたクリスタルは、デビュー当時からずば抜けた容姿とスタイルで人気を集め、今はファッションやビューティーなどの分野で大活躍するアイドルとして注目されている。そのため、クリスタルのソロデビューをスクープした同記事はすぐにネット検索キーワードランキングで急上昇するなど話題になった。クリスタルがソロアルバムを通じて見せるスタイリッシュなパフォーマンスにファンがどれだけ期待するのかが分かる。

しかし、SMエンタは同日、「クリスタルのソロ活動については現在、決まったことはない」と記事の内容を否定。クリスタルに対する大衆の高い支持を考えると、事務所の立場では簡単にソロデビューを決定するのは難しいと思われるが、ファンには残念な知らせとなった。

今年デビュー8年目を迎えるクリスタル。初のソロアルバムを発表するかどうかまだわからない雰囲気だが、彼女のソロデビューを期待するファンの支持はどんどん大きくなる模様だ。

THE FACT JAPAN

 

f(x)関連商品はこちら