フリーワード検索

おすすめタグ

2017.12.29 04:01

TRCNGがWOLFに変身!本日新曲「WOLF BABY」ティーザー公開へ

TRCNG

[韓国エンタメニュース]
 
 
新人グループTRCNGが本日29日新曲「WOLF BABY」のミュージックビデオトレーラーを公開した。
 
2018年1月2日にカムバックを控えているTRCNGは、本日午後6時に公式チャンネルを通じて1stシングル「WHO AM I」のタイトル曲「WOLF BABY」のミュージックビデオトレーラーを公開。新たな魅力を披露する。
 
所属事務所によると、おどろおどろしい雰囲気が際立った今回の映像の中で、TRCNGは深みのある目つきとまるでオオカミを連想させる動きで風変わりな変身を見せている。
 
またそれと同時に可愛らしい悪童のような姿も見事に消化。今まで見たこともないギャップを公開。個性的な雰囲気とより深みのある魅力で視線を集める。
 
このようにTRCNGだけの神秘的なファンタジーの始まりを予告した新曲「WOLF BABY」は、まだ幼さの残る少年たちだが、好きな少女の前では本能が目を覚まし誰よりも強い存在になるというストーリーを描いたエレクトロニックスウィングダンス曲だ。
 
TRCNGは、1月2日各種音源サイトを通じて楽曲を公開し、同日にカムバックショーコン「TRCNG 1st SHOW-CON WHO AM I」で新曲のステージを初公開する。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

TRCNG
TRCNG – WHO AM Iの詳細はこちら

 
 
TRCNG関連ニュースはこちら



TRCNG関連コラムはこちら



TRCNG関連商品はこちら