フリーワード検索

おすすめタグ

2017.12.22 12:37

カムバックTRCNG、1月2日に行われるショーコンが完売!

TRCNG

[韓国エンタメニュース]
 
 
新人グループTRCNGが2018年1月2日にyes24ライブホールにて開催されるショーコンを全席完売させ、独歩的なチームパワーを証明した。
 
今年10月10日に韓国の歌謡界にすい星のように現れた10人組ボーイズグループTRCNG。1月2日に発売される1st シングル「WHO AM I」の発売を記念して行われるショーコン“TRCNG 1st SHOW-CON WHO AM I”のチケットが先日発売され、ファンたちの注目を集めている。
 
TRCNGのカムバックショーコン“TRCNG 1st SHOW-CON WHO AM I”は予約スタート前から販売サイトへのアクセスが急増。サーバーが麻痺したのはもちろん、チケットオープンと同時に全席完売し、TRCNGの人並み外れた人気とチケットパワーを見せつける結果となった。
 
このように、デビュー曲「Spectrum」を通じて10代らしくない強烈なカリスマと実力を見せたTRCNGは、誰よりもフレッシュでユニークな魅力を持ち、韓国と日本で同時デビューをしグローバルルーキーとしての存在を国内外のファンにアピール。多くの関心を集めている。
 
TRCNGの1stシングル「WHO AM I」は、まだ全てのことにぎこちない10代の少年たちが自分に向けて質問を投げかけ、その答えを探しに行くというストーリーが込められており、今回のカムバックショーコンで新曲のステージを初公開する予定だ。
 
 
 
写真提供:TSエンターテイメント
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

TRCNG
TRCNG「DON’T STOP THE DANCING」
FC限定シングルCD絶賛発売中!






TRCNG関連ニュースはこちら



TRCNG関連コラムはこちら