フリーワード検索

おすすめタグ

2017.12.20 03:00

JYJ ジェジュン、「フォトピープル」ですてきな写真を披露!

 

 

JYJ,ジェジュン,JAEJOONG,
NAVER「フォトピープル in PARIS」放送画面 |画像提供:C-JeSエンターテインメント

[韓国エンタメニュース]

 

JYJのジェジュンがクルーとして出演するウェブリアリティ番組「フォトピープル in PARIS」で、皆を驚かせる写真を披露し話題を呼んでいる。

19日、NAVER TVにて放送された「フォトピープル in PARIS」では、写真展示会の現場とジェジュンのインタビューが公開された。展示会を訪れたクルーの知人たちはジェジュンの写真をみて感嘆の声をもらし、中でもキム・ヘウンは「誰も演出できない作品を作った」と絶賛を惜しまなかった。

 

 

NAVER「フォトピープル in PARIS」放送画面 |画像提供:C-JeSエンターテインメント

 

 

一方、ジェジュンはインタビューで「人々に“趣味は何?”って聞かれると、いつも答えられなくて残念だった」とし「今の僕に写真を撮ることは一つの治療剤になっている。欲がわいてきたし、これから僕の日常を変えてくれるいい機会だと思う」と述べた。

ジェジュンが出演中の「フォトピープル in PARIS」は、NAVER tvcastやV LIVE+にて、毎週月火曜日午後9時から放送される。

THE FACT JAPAN

 

 

ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら



ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら