フリーワード検索

おすすめタグ

2017.12.19 11:00

SHINee ジョンヒョンさんが死去…事務所がコメント

 

 

SHINee,ジョンヒョン,

SHINee ジョンヒョンさん

[韓国エンタメニュース]

 

5人組男性アイドルグループSHINeeのメンバー・ジョンヒョンさんについて、所属事務所のSMエンタテインメントがコメントを伝えた。

以下は、コメント全文

とても胸が痛み悲痛なお便りをお伝えすることとなり、申し訳ございません。
12月18日、SHINeeのメンバージョンヒョンが突然私たちの元から去りました。
故人はソウル清潭洞のとあるレジデンスにて倒れたままで発見、近隣の大学病院にに運ばれましたが、18日の夜、死亡判定を受けました。
愛する息子、弟を見送ったご遺族の悲しみとは比べられないのですが、長い時間をともにしてきたSHINeeのメンバーと私たちSMエンタテインメントのアーティストおよび役職員の全員、とても大きな衝撃と悲しみの中で故人を悼んでおります。
ジョンヒョンは誰よりも音楽を愛し、常に最善を尽くしたステージをみせる最高のアーティストでした。
ジョンヒョンに惜しみのない愛を送ってくださるファンの皆さまに、悲しいお便りをお伝えすることになり、より胸が痛みます。
突然な悲報に大きな悲しみに陥っているご遺族の方々が故人を敬虔に追悼することができますように、噂や推測性の報道は控えてくださるよう、お願い申し上げます。
ご遺族の意思により、お葬式はご家族とご親戚、事務所の仲間たちが出席して、静かに行う予定です。
もう一度故人の最後の道に、心よりお悔やみ申し上げます。
 (コメントはここまで)

◆ファンのみなさんからの弔問は12月19日(本日)の正午より可能です。
場所:ソウル峨山病院 地下1階第3号室

 

 

THE FACT JAPAN

ジョンヒョン(SHINee)関連ニュースはこちら