フリーワード検索

おすすめタグ

2017.12.18 11:15

5URPRISE、日本デビュー4周年記念“完全体ファンミーティング”開催

5URPRISE,

[韓国エンタメニュース]

俳優ソ・ガンジュン、ユイル、コンミョン、カン・テオ、イ・テファンで構成される俳優グループ“5URPRISE(サプライズ)”が日本デビュー4周年記念のファンミーティングを大盛況の内の終えたと18日伝えた。
 
17日、約1年ぶりの完全体で日本を訪問した5URPRISEは、大阪・あましんアルカイックホールにて日本デビュー4周年記念ファンミーティング“5urprise Fanmeeting 2017”を開催、約2千人余のファンと特別な時間を送った。
 
最近、KBS2ドラマ「君も人間か」の撮影を終えたソ・ガンジュンと、tvN「ピョン・ヒョクの愛」で熱演を見せたコンミョン、また現在視聴率トップで放送中のドラマ「黄金色の私の人生」に出演中のイ・テファン、OCN「その男、オ・ス」にキャスティングされたカン・テオとユイル、メンバー全員が活発に活動を展開する中で開催された完全体のファンミーティングだ。
 
会場では5URPRISEメンバーのプライベートな姿が垣間見られるアンケートや雑学クイズ、日本で流行しているダンスのコピー、徒競走など様々なコーナーを通じてファンと楽しい時間を過ごした。
 
中でも、徒競走ではカン・テオが全力疾走したにも関わらず敗北し、会場全体を笑いの海にした。イ・テファンは秘密にしていたアジェ(おじさん)ダンスを披露するなど、愉快な時間が続いた。また5URPRISEは、ファンへの愛もたくさん見せた。客席まで行ってファンの疑問を解決したりお願いを聞いてあげるなど、ファンと積極的にコミュニケーションをとり、会場を盛り上げた。
 
また、「From my heart」「I sing for you」のステージを披露、アクターテイナーとしての顔を披露し、サインボールをプレゼントするなど最後まで特別なファンサービスを見せてくれた。
 
約2時間30分に渡ったファンミーティングのラストには、2018年2月24日の東京ファンミーティング開催を電撃発表し、会場は大きく沸いた。「久しぶりにこうして5人で集まって日本のファンの皆さんと一緒に過ごすことができて、とても幸せな時間でした。メンバー全員でまた日本に来ますので、是非また会いましょう」と、最後の挨拶をした。

写真提供:fantagio

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


5URPRISE(サプライズ)関連商品はこちら

ソ・ガンジュン関連ニュースはこちら



ソ・ガンジュン関連商品はこちら

コンミョン関連ニュースはこちら

コンミョン関連商品はこちら

イ・テファン関連ニュースはこちら

イ・テファン関連商品はこちら

 


特集