フリーワード検索

おすすめタグ

2017.12.15 11:01

コン・ユ、ファッションマガジン2018新春号のカバーを飾る

コン・ユ,

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「トッケビ(邦題:トッケビ~君がくれた愛しい日々)」(以下、「トッケビ」)にて主人公のトッケビを演じたコン・ユが飾るファッションメディアELLE新年号のカバーが公開された。
 
LAで行われたグラビア撮影にて、コン・ユはロケーションの場所からヘアスタイルまで様々なアイディアを直接出し、海辺を走ったり路地裏を歩き回ったり、楽しく自由な雰囲気を表現した。
 
完成したカバーは、コン・ユの魅惑的な眼差しを収めたバージョンと、明るい笑顔を見せる自然な姿が収められたバージョンの2種類。今回のグラビアはルイ・ヴィトンと共に撮影したが、コン・ユに向けられたアジアファンの関心の高さを証明するように他のELLE誌アジア・エディションからの問い合わせが殺到しているという。
 
共に行われたインタビューでは、万人のスターになるより誠実な俳優として呼吸をしたいという俳優コン・ユの本音を聞くことができた。
 
「トッケビ」以降、これまでの時間について尋ねると、コン・ユは「忙しく緊張した状態でいて、(いざ)仕事が終わったらがくっと崩れるときがあると思わない?肉体的にも精神的にも痛みがどっと押し寄せてきた。そうやって崩れてみたり、耐えてみたり、肩の荷を降ろしてみたりしながら、自分に戻って来て自分の時間を少し持つようになった」と答えた。
 
多くの人々が気にかけている次回作については、「難しいけれどそれでもなるべく早く映画をしたかったが、いざそんな時には僕の手に作品がなかった。気の合う人達と何か新しい話をしていると、僕もその一員になりたいという気になる」と伝えた。

 

コン・ユ,

 

コン・ユのグラビアとインタビューは20日に韓国にて発売されるELLE2018年1月号にて紹介される。

写真提供:ELLE

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


コン・ユ掲載!ELLE 2018.1月号 はこちら 

コン・ユ関連ニュースはこちら



コン・ユ関連商品はこちら