フリーワード検索

おすすめタグ

2017.12.11 04:00

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫婦はIUのファン!!コンサートでデートを楽しむ姿がキャッチ!

 

 

ソン・ジュンギ,ソン・ヘギョ,
ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫婦がIUのコンサートでデートを楽しむ姿がキャッチされた。左からソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、パク・ソルミ。|インスタグラムseeej__99の動画より

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・ジュンギとソン・ヘギョ夫婦が歌手IUのコンサートでデートを楽しむ姿がネット民にキャッチされ、注目を集めている。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョ夫婦は9日、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた「#IU 2017 Tour Concert」で舞台と近い席に座って、周囲の視線を意識せずにコンサートを観覧した。二人のデートは現場にいたネット民にチャッチされた。また、現場に居た観客によると、IUの歌を聴きながら笑顔を浮かべている二人の姿が舞台上のスクリーンにも映されたという。二人のほか、女優のパク・ソルミも同日の現場に居た。パク・ソルミは二人の後部座席に座って、二人と親しく話を交わしたりしたという。

一方、昨年2月から4月まで放送されたドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」で共演した二人は、同年7月に熱愛を認めながら結婚計画も発表し、大きな注目を集めた。10月31日に行われた結婚式には多くのスターらが出席し、二人の新たな出発を祝福した。

THE FACT|イ・ジンハ

ソン・ジュンギ関連ニュースはこちら



ソン・ジュンギ関連商品はこちら





ソン・ヘギョ関連ニュースはこちら



ソン・ヘギョ関連商品はこちら