フリーワード検索

おすすめタグ

2017.12.08 11:01

チョ・ジョンソク主演「TWO COPS」、ときめきビハインド公開!

チョ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

MBCドラマ「TWO COPS」チョ・ジョンソクのビハインド現場スチールが公開された。
 
「TWO COPS」にてチョ・ジョンソクは正義感をとったら何も残らない刑事チャ・ドンタク役と詐欺師コン・スチャン役の一人二役を演じている。限界を知らないスペクタクルと、新鮮な楽しみはもちろん、卓越した演技力で魅了している。チャ・ドンタク役の時は常に慎重でカリスマに溢れ、コン・スチャンの魂が憑依するとのんびりとした表情を見せている。
 
公開されたスチールの中のチョ・ジョンソクも多彩な表情で、注目を集めている。撮影中の休憩時間を楽しむ余裕の微笑みや、台本を読み込むプロフェッショナルな姿まで、様々な瞬間が捉えられている。
 
またチョ・ジョンソクは、激しい撮影スケジュールに疲れた様子すら見せず、現場スタッフや俳優たちの士気を高めるムードメーカーとしても活躍している。彼のおかげで、「TWO COPS」の出演陣も制作陣も、和気藹々とした楽しい雰囲気で撮影を続けているという。確かな演技力でドラマの軸をしっかり掴み、彼特有の明るい性格で現場の雰囲気がそのままドラマに表れるよう最善を尽くしている。
 
「TWO COPS」は毎週月・火曜日の午後10時より韓国にて放送中。

写真提供:PEOPLE STORY COMPANY

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「TWO COPS」関連ニュースはこちら





チョ・ジョンソク関連ニュースはこちら



チョ・ジョンソク関連商品はこちら