フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.28 05:00

2PMのJun. K、「今年入隊する予定だった」

 

 

2PM,Jun. K,
写真提供:JYPエンターテインメント

[韓国エンタメニュース]

2PMのJun. Kが負傷のため、軍入隊と延期したと語った。

Jun. Kは28日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演し、ニューアルバムに関する様々なエピソードを語った。27日に2ndソロアルバム「My 20’s」を発表したJun. Kは今回のニューアルバムについて、「実は、このアルバムは計画していなかったアルバム。今年初めに入隊する予定だったが、コンサートの時に負った負傷のため、1年延期することとなった。この予想もしなかった1年という時間に何をしようかと思って、アルバムを作ることにした。20代の最後の時に、20代の話を盛り込んだらいいかと思って“僕の20代(My 20’s)”と名付けた」と説明した。

タイトル曲『引っ越しする日』については「実際に引っ越しする日に作った曲。引っ越しする時、空っぽになった部屋を見ると、あまりにも不自然でなんか僕の家には見えなかった。その時、思い出を歌にすればいいかなと思ってそういう内容をアルバムに込めた」と語った。

一方、Jun. Kは今年2月、コンサート中に高さ約3Mのトロッコから転落する事故に遭い、病院に緊急搬送された。同事故でJun. Kは肘が骨折し、骨を接合させる手術を受けた。

THE FACT JAPAN


Jun.K – 僕の20代 はこちら

Jun.K(2PM)関連ニュースはこちら



Jun.K(2PM)関連商品はこちら