フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.27 03:00

JYJ ジェジュンがタイを魅了!ツイート・ランキングで1位!

 

 

JYJ,ジェジュン,
C-JeSエンターテイメント

[韓国エンタメニュース]

JYJのジェジュンがタイのファンと特別な思い出を作った。

所属事務所C-JeSエンターテイメントは26日、「前日、タイでジェジュンのアジアファンミーティング・ツアーが開催された。8カ月ぶりのタイ訪問だったが、タイのファンは大声援で迎えてくれた。25日のタイのツイート・トレンド・ランキングで#kjjfanmeetinginbkk2017が1位になるなど、タイでのジェジュンの人気の高さを実感させられた」と伝えた。

ジェジュンも「本当に感謝します。ポムラクン(タイ語:愛してるの意味)とずっと言いたいです。僕は恥ずかしがり屋で、“愛してる”という言葉がなかなかできないです。ですが、皆さんのおかげでツアー開催地のさまざまな言葉で“愛してる”とたくさん言う事になりました。皆さんは本当に僕にとって特別な存在です」とし「最近父からこんなことを言われました。お金と名誉よりも健康が第一だと。私たちもいつも楽しく話しながら、歌いながら、心配なんかせずに110歳まで一緒に生きましょう」と感謝の気持ちを述べた。

 

 

JYJ,ジェジュン,
C-JeSエンターテイメント

 

JYJ,ジェジュン,
C-JeSエンターテイメント

ジェジュンは30日、フィリピンでファンミーティングを開催する予定だ。

 

THE FACT JAPAN

ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら



ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら