フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.23 11:01

イ・ドンウク、Esquireのカバーを飾る

イ・ドンウク,

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ドンウクが男性誌 Esquire韓国版12月号の表紙モデルとして登場した。
 
イ・ドンウクは2018年11月、京畿道 済扶島にてファッショングラビア撮影を行った。撮影現場は、黄砂が強く吹き付ける中、イ・ドンウクは終始プロフェッショナルで紳士的な姿で撮影に集中し、カメラマン、ファッションエディターを始め、スタッフ全てがその姿に感嘆した。
 
グラビアと共に紹介されるインタビューでも、イ・ドンウクは最善を尽くした。彼はデビュー18年を迎えるに当たり、俳優となったきっかけ、スランプ、またスランプを克服した秘訣、全てに積極的な理由、コンプレックスなど様々なテーマについて率直な思いを語った。
 
イ・ドンウクは一貫して最善を尽くす人だった。彼は、「新しい作品をやる時は難しく苦しい」が、「自分が何かやればこの不安が終わる」ということを知った。「僕が行動すれば喜んでくれる人がいるというのは本当にものすごい力」という言葉でファンに感謝し、「観客や視聴者に“イ・ドンウクが出るなら、見るに値する”と思って欲しくて」今日も努力する俳優だ。

 

イ・ドンウク,

 

イ・ドンウクのグラビアとインタビューは、Esquire12月号にて掲載される。

写真提供:Esquire

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


イ・ドンウク掲載!Esquire 2017.12月号はこちら

イ・ドンウク関連ニュースはこちら



イ・ドンウク関連商品はこちら