フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.17 12:41

イ・ジョンソク、”ジェチャンとして過ごした時間、幸せだった”

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

16日に終映したSBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」にて、イ・ジョンソクは漢江地検刑事3部に配属された新人検事チョン・ジェチャン役を熱演した。
 
イ・ジョンソクは、「真冬に撮影を開始して、今年の夏まで、3つの季節をジェチャンと過ごしながら、良い人達に出会い、幸せな時間だった。共に苦労して下さった監督、作家さん、スタッフの皆さん、俳優さん達皆さんにとても感謝している。この作品でご一緒できて幸せだった。皆さん愛しています、特にキム・ウォンヘ先輩に、感謝と尊敬のご挨拶を伝えます」と最終回を迎えた心境を伝えた。
 
これまでイ・ジョンソクは、最高視聴率35.2%を記録した話題作「シークレット・ガーデン」をスタートに、「ハイキック3~短足の逆襲」、「学校2013」、「ドクター異邦人」、「君の声が聞こえる」、「ピノキオ」、「W」まで、類を見ないヒットを記録し、不動の人気俳優となった。

 

イ・ジョンソク,

イ・ジョンソク,

 

「あなたが眠っている間に」を通じて、終わりのない魅力を披露したイ・ジョンソクが次にどのような新しい姿に変身するのか、彼のますますの成長に期待が集まっている。
 

写真提供:YG ENTERTAINMENT

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


「あなたが眠っている間に」関連商品はこちら






「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら