フリーワード検索

おすすめタグ

2017.11.08 11:01

イ・ジョンソクが歌う「あなたが眠っている間に」2曲目のOST公開!

イ・ジョンソク,

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジョンソクがファンの声援に応えようと、二曲目のドラマOSTをサプライズ公開する。
 
SBS水木ドラマ「あなたが眠っている間に」の主人公として活躍中のイ・ジョンソクは、先月26日発表した「Come To Me」に続き、本日(8日)2曲目のOST「君は知っているだろうか?」を公開する。
 
イ・ジョンソクが歌う「君は知っているだろうか?」は、イ・ジョンソクの甘い歌声とギターの旋律が美しい曲。劇中、ホンジュ(ペ・スジ)に向けられたジェチャン(イ・ジョンソク)の気持ちを表現している。「君は知っているだろうか?」はドラマの後半に流れ、ドラマの雰囲気をますます盛り上げるものと期待を集めている。
 
既に、イ・ジョンソクが初めて歌った最初のOST「Come To Me」が先週放送された23・24話のエンディングを飾り、ファンらの熱い反響を呼んだ。
 
ファンは「音色がとても良い」、「甘い歌詞がジェチャンとホンジュの物語ととてもよく似合う」、「イ・ジョンソクのOSTをエンディングで聞けて、ファンとして満足」、「声を聞くだけでとても幸せ」などの反応を見せた。
 
ファンからのエールに支えられたイ・ジョンソクは、「初めて歌うOSTなので照れますが、喜んで聞いていただけたら嬉しい」、「(歌の実力は)十分ではありませんが、素敵な曲を作ってくださった方々に感謝している。何より僕を愛して下さるファンの皆さんにどうやって恩返しをしたらいいかと苦心の末に、もっと多様な姿をお見せしようとOSTを歌うことになった」と感謝の気持ちを伝えた。
 
OST関係者は、「イ・ジョンソクは10月に録音を終えた。『君は知っているだろうか?』は彼本人が一番気に入っている曲。この曲を通じて、新しいイ・ジョンソクの魅力を感じることができるだろう。たくさんの関心と声援をお願いします」と伝えた。
 
一方、「あなたが眠っている間に」OST Part.12 イ・ジョンソク「君は知っているだろうか?」は本日午後6時、Melon、Mnetなど、韓国国内全音源サイトを通じて公開される。

写真提供:iHQ

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「あなたが眠っている間に」関連ニュースはこちら