フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.31 11:00

故キム・ジュヒョクさんの恋人イ・ユヨン、「心の温かい人だった」

 

 

キム・ジュヒョク,イ・ユヨン,
交通事故で突然死亡した俳優のキム・ジュヒョク(45)さんの恋人イ・ユヨン(28)が、大きな衝撃を受けたと伝えられた。

[韓国エンタメニュース]

交通事故で突然死亡した俳優のキム・ジュヒョク(45)さんの恋人イ・ユヨン(28)が、大きな衝撃を受けたと伝えられた。

イ・ユヨンは事故当時、釜山でバラエティ番組のロケに参加していたが、悲報を受けて急遽ソウルに戻った。イ・ユヨンの所属事務所は30日、「ロケ地でキム・ジュヒョクさんの悲報を聞いて大きな衝撃を受けた。“本当に亡くなったのか”と何度も確認した」と語った。
イ・ユヨンと故キム・ジュヒョクさんは昨年12月に交際していることを認めた。ホン・サンス監督の映画「YOURSELF AND YOURS」で共演したことをきっかけに好感を持ち、恋人関係に発展した。

イ・ユヨンは過去のインタビューで恋人キム・ジュヒョクについて、「演技についてアドバイスをたくさんしてくれる」とし「いつも褒めてくれる心の温かい人」と愛情を表わした。故キム・ジュヒョクさんも最近マスコミとのインタビューで「(イ・ユヨンとの)結婚を考えている」とし「(子供は)男の子より女の子がほしい」とコメントした。

一方、キム・ジュヒョクは30日午後4時20分ごろ、乗っていた車が横転する事故に遭った。すぐに近くの病院に運ばれたが6時30分ごろ死亡した。警察は正確な事故原因を調べている。

THE FACT|イ・ジンハ

キム・ジュヒョク関連ニュースはこちら

イ・ユヨン関連ニュースはこちら