フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.30 03:00

パク・ボゴムがピアノ演奏!!ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚式に多くの韓流スターたちが出席予定!

 

 

パク・ボゴム,
俳優のパク・ボゴムはソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚式に参席し、特技のピアノ演奏を披露する予定だ。

[韓国エンタメニュース]

明日(31日)行われるソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚式には多くの韓流スターらが参席し、二人の新たな出発を祝う予定だ。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚式は31日、ソウルの某ホテルで行われる。結婚式は二人の家族と親戚など少数の祝賀客だけを招待し、メディアには非公開で行われる予定。しかし、所属事務所によると、多くの韓流スターたちが出席して、二人の結婚式を様々な方法で祝福するという。
まず、ソン・ジュンギと同じ事務所に所属している俳優のパク・ボゴムは特技のピアノを生かしてピアノ演奏を披露する予定だ。また、ソン・ジュンギの親友で最近人気を集めているイ・グァンスと、ソン・ヘギョと同じ事務所に所属し親しく交際してきた後輩のユ・アインが花婿と花嫁の幸せを祈る感謝の手紙を挙式で朗読する。歌手のオク・ジュヒョンも参席し、新郎・新婦に贈るお祝いソングを歌う計画だ。

 

 

ソン・ジュンギ,ソン・ヘギョ,
明日(31日)行われるソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚式

 

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは結婚式後、新婚旅行でヨーロッパに出国する。ハネムーンは10日前後だと伝えられているが、具体的な地域や日程などは公開されていない。ハネムーンから戻ってくると、最近ソン・ジュンギが購入したソウル・梨泰院(イテウォン)で二人は結婚生活を始める。

THE FACT JAPAN

ソン・ジュンギ関連ニュースはこちら



ソン・ジュンギ関連商品はこちら





ソン・ヘギョ関連ニュースはこちら



ソン・ヘギョ関連商品はこちら

パク・ボゴム関連ニュースはこちら



パク・ボゴム関連商品はこちら