フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.27 10:50

ハン・スンヨン出演ドラマ「青春時代」衛星劇場にて日本初放送!

ハン・スンヨン(元KARA)出演!
「青春時代」
12月 衛星劇場にて日本初放送!
青春時代

© JTBC Co., Ltd all rights reserved

[韓国エンタメニュース]

CS放送局「衛星劇場」では、ハン・スンヨン(元KARA)が出演したシェアハウスで同居する女子大生5人のリアルな姿を描いたドラマ『青春時代』を、12月から日本初放送することが決定いたしました。

『青春時代』は、シェアハウスで同居生活中の今どき女子大生5人が主人公。性格はもちろん、男の好みも、趣味も、価値観も違うが、自分もしくは友達が一度は経験したことのある恋愛エピソードや、夢と将来に悩むリアルな“青春時代”を描き、大きな共感を呼んで話題となった作品です。

ハン・スンヨン

ハン・スンヨン

「青春時代」
■番組情報
2016年/韓国JTBC/全16話
[演出]イ・テゴン
[脚本]パク・ヨンソン
[出演]ハン・イェリ、ハン・スンヨン、パク・ウンビン、リュ・ファヨン、パク・ヘス

■イントロダクション
シェアハウスで同居生活を始めた今どき女子大生5人。性格はもちろん、男の好みも、趣味も、価値観も違う。自分が、もしくは友達が一度は経験したことのある恋愛エピソードや、夢と将来に悩むリアルな“青春時代”を描き、大きな共感を呼んで話題となった作品。元「KARA」のハン・スンヨンも出演。

■ストーリー
地方出身で臆病者のウンジェは、大学入学を機に上京。大学生になったらすべてが順風満帆だと思っていたのに、初めてのソウルでの暮らしにオドオドするばかりで、シェアハウスのハウスメイトたちにも冷たくされ、ウンジェは耐えきれなくなっていた。そんなある日、男子禁制のルールがあるにもかかわらず、イェウンが洗濯物から男物の下着を見つける。イェウンは思い当たるふしがあるものの、焦って隠してしまう…。

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

ハン・スンヨン関連ニュースはこちら



スンヨン(KARA)関連商品はこちら



ハン・スンヨン関連コラムはこちら


特集