フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.23 11:01

「この人生は初めてなので」イ・ミンギ×チョン・ソミン、ウェディング写真公開!

イ・ミンギ,チョン・ソミン,

[韓国エンタメニュース]

tvN月火ドラマ「この人生は初めてなので」が、イ・ミンギとチョン・ソミンのウェディング写真を公開した。
 
写真の中の二人は緊張したような表情を浮かべ、お似合いの恋人同士のような雰囲気を醸し出している。このウェディング写真は、23日に放送される「この人生は初めてなので」5話の中のワンシーン。収支バランスから結ばれたナム・セヒ(イ・ミンギ)とユン・ジホ(チョン・ソミン)が結婚式を挙げるシーンだ。
 
出会いから、初めてのキス、そして偶然にも同じ家で暮らすことになった二人は、それぞれの事情から2年間の同居結婚を計画した。ジホは保証金の必要のない部屋が保障され、セヒは家賃収入を得つつ周囲からの結婚の圧力を受けないで済むようになる。それぞれの状況がぴったり合って成立した計画だ。

 

チョン・ソミン,イ・ミンギ,

 

前回の放送ラストで、二人は結婚の第1基準を“効率性と経済性”と確認し、”結婚に関する全ての手続きと支出は当然省略する”と協議した。お互いの必要性と充足の為に結婚するが、式を挙げる予定などなかった二人が、なぜ結婚式を挙げることになったのか?注目を集めている。
 
 
写真提供:tvN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「この人生は初めてなので」関連ニュースはこちら





イ・ミンギ関連ニュースはこちら



イ・ミンギ関連商品はこちら