フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.21 05:00

NU’EST W、「ミュージックバンク」で初の1位!

 

 

NU'EST W,
写真提供:Pledis Entertainment

[韓国エンタメニュース]

 

NU’EST Wが新曲「WHERE YOU AT」で20日放送の韓国地上波KBS2TVの音楽番組「ミュージックバンク」で、1位を獲得した。

NU’EST Wは19日に出演したMnet「M COUNTDOWN」でも同曲で1位を記録。音楽番組2冠を達成することになった。

「ミュージックバンク」で1位と発表されると、メンバーらは感激の表情を見せつつ「いつも信じられないことを作ってくれるL.O.Λ.E(ファンクラブ)のみなさんに感謝します」と感想を伝えた。公式SNSにも「今日も輝く時間をプレゼントしてくれたL.O.Λ.Eたちのためにニューブルからメッセージ!私たち、永遠に、ともに、幸せになりましょう。ありがとうございます。L.O.Λ.Eのみなさん」とコメントを残し、動画を投稿して「この賞はL.O.Λ.Eのものです」と感動の瞬間をファンとともにした。

デビュー以来、音楽番組で初となる1位を獲得し、2冠を達成したNU’EST Wは、ニューアルバム「W, HERE」で人気を博している。タイトル曲の「WHERE YOU AT」はリリースとともに音源チャートで1位を記録。収録曲も上位に並び、アルバムの売上も20万枚を突破するなど、連日話題を呼んでいる。

THE FACT JAPAN


NU’EST W – 「W、HERE」詳細はこちら 

NU’EST W関連ニュースはこちら
 

NU’EST W関連商品はこちら