フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.11 10:41

NU’EST W、Wanna Oneミンヒョンとは“それぞれの場所で活動に集中”

ベクホ
 

[韓国エンタメニュース]
 
 
10日午後、ソウル・広津区yes24ライブホールにてNU’EST Wのニューアルバム発売記念ショーケースが行われた。
 
大きな人気を博したオーディション番組「PRODUCE101」に出演し大ブレイクを果たした彼ら。
 
2012年に5人組としてデビューしたNU’EST。そのうちベクホ、JR、レン、ミンヒョンの4人がサバイバル番組「PRODUCE101」に出演。4人のうちミンヒョンが人気投票11位以内に入り、Wanna Oneとしてデビューした。
 
その他メンバー3人は惜しくも11位以内には入ることが出来なかったものの、全員が最終候補まで残り大きな人気を集めた。その後、3人と負傷の為「PRODUCE101」に出演出来なかったアロンを加えた4人でNU’EST Wというユニットを結成した。
 
今回、ミンヒョン以外4人でのカムバックになることについて ベクホは「(ミンヒョンとは)それぞれ各自の場所で一生懸命やろう、という話をした。ミンヒョンがいないことで残念だ、という気持ちよりはお互いに頑張ろう、と応援し合っている関係」と語った。
 
また続けてJRも「今回はNU’EST Wとしてスタートを切るアルバム。沢山の方に良い姿をお見せできるように頑張りたい」と語り、また新曲を一足先にミンヒョンに聞かせたことを明かし、「(ミンヒョンは)“とっても良いね、頑張れ!“と言ってくれた」と笑顔で語った。

JR
JR