フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.10 03:00

ヒョンビン&ユ・ジテ共演映画「クン」、主役らのスチール公開!

 

 

ヒョンビン,ユ・ジテ,クン,
SHOWBOX

 

 

ヒョンビン,クン,
SHOWBOX

[韓国エンタメニュース]

ヒョンビンとユ・ジテの共演で話題を集めている映画「クン」が主役らのスチールカットを公開した。

映画「クン」側は10日、撮影現場で撮った写真を公開した。写真は、“希代の詐欺師”を捕まえるために集まった6人の “クン”(詐欺師の意)たちの危うくチームプレーシーンを捉えたもの。これまでカリスマやどっしりとした存在感が引き立つ役で観客を魅了してきたヒョンビンは、今作で詐欺師に変身してこれまでのないさまざまな姿を披露している。

権力のために詐欺師を利用する検事に扮したユ・ジテは冷徹でクールな魅力を発散する。“クン”たちのターゲットになったパク・ソンウンも冷静な姿を見せつつも軽い誘惑に騙される意外な面をみせており、既存のイメージとは違う魅力で観客と会う予定だ。また、ペ・ソンウ、ナナ(AFTERSCHOOL)、アン・セハもスチールで息ぴったりのチームワークを見せて、映画への期待感を高めている。

 

 

ユ・ジテ,クン,
SHOWBOX

 

 

 

ヒョンビン,ユ・ジテ,クン,
 

 

映画「クン」稀代の詐欺師を捕まるために集また“クン”(詐欺師の意)たちの物語を描いた犯罪ストーリー。ヒョンビンをはじめ、ユ・ジテ、ペ・ソンウ、パク・ソンウン、ナナ(AFTERSCHOOL)、など超豪華キャストで企画段階から映画ファンの関心を集めた。韓国で来月公開される予定だ。

THE FACT JAPAN

ヒョンビン関連ニュースはこちら



ヒョンビン関連商品はこちら