フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.05 12:01

「この人生は初めてなので」イ・ミンギ、知れば知るほど魅力的なこの男

イ・ミンギ

 
[韓国エンタメニュース]
 
 
10月9日より放送がスタートするtvN月火ドラマ「この人生は初めてなので」でイ・ミンギが、 ハウスプアキャラクターのナム・セヒ役で“知れば知るほど魅力的な男”の誕生を予告している。
 
安定した未来のために家を買い、“この人生を耐えることができるのは家と猫のおかげ”と考えているナム・セヒ(イ・ミンギ)の人並外れた人生観をのぞいてみよう。
 
劇中、アプリの開発会社“結婚じゃなくて恋愛”のデザイナーとして勤務する彼は、仕事を終え家に帰りビールを飲みながら猫にご飯を上げるという平凡な人生がモットーであり目標だ。
 
このように平凡な日常を望むナム・セヒにとって今最も必要なのは友人でも恋人でもない、毎月家賃をくれる入居者。家を買うために“30年ローン”という道を選んだ彼がすぐにそのローンを返済しハウスプアから脱出するためだ。
 
今まで余っている部屋を家賃貸ししてきたが、一人たりとも気に入る入居者はいなかった。そんな中、ついにセヒの気に入る入居者が登場。キレイ好きのセヒを200%満足させることのできる人物はほかでもないユン・ジホ(チョン・ソミン)。当たり前のように男だと思っていた相手が女性だったという衝撃的な事実がセヒにどんな変化をもたらすのか期待だ。
 
tvN月火ドラマ「この人生は初めてなので」は、家のあるカタツムリがこの世で一番うらやましい“ホームレス”のユン・ジホと、玄関だけが自分の家である“ハウスプア”のナム・セヒが一つの家で暮らしながら繰り広げられるロマンス。住居生活、恋愛、結婚など、今の時代の若者が抱える現実的な問題を愉快に描く予定で、来る10月9日午後9時30分より放送予定。
 
 
 
写真:tvN
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

「この人生は初めてなので」関連ニュースはこちら





イ・ミンギ関連ニュースはこちら



イ・ミンギ関連商品はこちら