フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.04 11:00

東方神起 ユンホ&チャンミン、除隊後初のバラエティ出演に関心集中!

 

東方神起
KBS2TV「ハッピートゥゲザー3」

 

[韓国エンタメニュース]

東方神起のユンホとチャンミンがバラエティ番組に出演する。

 
5日に放送される韓国地上波KBS2TVの人気バラエティ「ハッピートゥゲザー3」では大型連休“秋夕”を迎え、スペシャル企画が放送される予定だ。特に「レジェンドの帰還」と題して、東方神起のユンホとチャンミンが二人そろって出演することが決定し、ファンの注目を集めている。2015年に同じ時期に入隊したユンホとチャンミンが共にバラエティに出演するのは除隊後初めて。二人は軍服務中に経験した様々なエピソードを公開する予定だ。
 

制作陣によると、ユンホは軍で“特級戦士”になったことに自負心を持っているという。特級戦士は射撃や体力テストなどで高い成績を収めた軍人に与えられる称号。ユンホは「職業軍人への転職も勧められた。チャンミンが除隊するまでに芸能人初の専門下士官(陸曹)をやってみようかと考えたりもした」と“特級戦士”への格別な愛情を表わした。これにチャンミンは「僕はただの“戦士”だけで十分」と冗談交じりで突っ込み、笑いを誘ったという。

 
ユンホとチャンミンが一緒に出演した「ハッピートゥゲザー3」は5日、韓国で放送される予定だ。

THE FACT JAPAN

東方神起関連ニュースはこちら



東方神起関連商品はこちら