フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.02 11:59

TWICE ダヒョン、「一度ハマるとその魅力から抜け出せなくなる女性アイドルメンバー」1位に!

 

 

THE FACT DB

 

ネットユーザーらが選ぶ魅力的な女性アイドルメンバーランキング1位に、TWICEのダヒョンが選ばれた。

韓国の有名ネット掲示板サイト・dcinsideと、mycelebsが、「一度ハマるとその魅力から抜け出せなくなる女性アイドルメンバーは?」の投票ランキングを実施した結果、TWICEのダヒョンが1位に選ばれた。同投票は、9月24日から30日までの計7日間おこなわれた。

今回のランキングでは、ルックス、話し方、振る舞いなど、様々な部分で魅力を誇り、ファンからの熱い信頼を得ている女性芸能人がランクインを果たした。

計3146票中、720票(22.9%)を獲得し、1位に輝いたダヒョン。ダヒョンは、清純で可愛らしいルックスや振る舞いが、デビュー前からファンの熱い支持を得ていたTWICEの中心メンバーの1人だ。またファンへの対応の良さにも定評がある。

 
2位には、全体の10.9%の342票を獲得したGirl’s Dayのユラがランクイン。その美しいルックスだけでなく、飾らない親しみやすいキャラクターや、愛嬌のある方言で、バラエティ番組でも活躍するユラが、今回のランキングで上位にランクインを果たした。

また3位には272票(全体の8.6%)を獲得した少女時代のテヨンがランクインを果たした。ファンへの対応も良く、美しいルックスや、秀でた歌唱力、ファンを虜にする可愛らしい仕草などが人気を得ている。

以下、OH MY GIRLのアリン、Girl’s Dayのミナ、Weki Mekiのユジョンの順で続いた。

THE FACT JAPAN